ポートランドに留学してみる

ポートランドに留学してみた。町や英語の話

ポートランドでトレッキング ~ Salmon River Trail ~

f:id:ykitazume:20160920131756j:plain

ホストファミリーのBestBuy(ヤマダ電機的な店)でGoPro HERO4 を買った翌日にホストファミリーのお父さんが、ハイキングに誘ってくれた。グレシャムから、車で30分ほどさらにMt. Hootの方、Salmon River Trailを1時間半ほど探索した。ポートランドに来たら、ハイキング/トレッキングがしてみたかったもんだから、到着後二日目で実現すると思っていなく、喜び勇んで、ここぞとばかりに買ったばかりのGoPro片手にトレッキングしてみたが、結果ブレブレになった動画です。

コケがとにかくすごかった。冬には雪と増水で湿気がたまるらしく、そのせいで木の上の方までコケが生えてるそうです。

PS. この数日後に最新版のGoPro HERO5 が発売される。

Mt. Hood National Forest - Salmon River Trail #742