ポートランドに留学してみる

ポートランドに留学してみた。町や英語の話

今日の単語 #8 ~ Pumpkin Patch ~

日本でも一大イベントになりつつあるが、何一つ関わるきかいがなかった。そう、アメリカでは昔から一大イベントのHalloween🎃。その前準備的なイベント、Pumpkin Patchに参加した。これは前準備イベントで、Halloweenで使うかぼちゃを、農家さんに取りにいく(買いに行く)イベントだ。大量にある、かぼちゃから好きなサイズ、形のものを選んで、重さで値段が決まる。

参加はしたけど何も持って帰っては来なかった。重そうだったので。こういうことに乗り切れない自分を非難したい。